[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
荒れてきました?
投稿者:
875
2003年10月17日(金) 01時52分18秒
ふぁいとぉ〜!!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!!
のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか?
よしおさんは、エライですね〜〜〜♪(身体もエライですか?)
お二人とも・・頑張って下さい〜〜〜!
リクルートより
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ふぁいとぉ〜!!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!! > > のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか? > よしおさんは、エライですね〜〜〜♪(身体もエライですか?) > > お二人とも・・頑張って下さい〜〜〜! > > リクルートより
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002