[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:荒れてきました?
投稿者:
nozomu
2003年10月17日(金) 02時43分25秒
>のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか?
ホームページを更新する元気がしばらくなくなっていました。
いかんなあとは思うのですが。
最近元気に満ちあふれたり、なくなったりを繰り返して、自分でコントロールがとれなくなってきてしんどいです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか? > > ホームページを更新する元気がしばらくなくなっていました。 > いかんなあとは思うのですが。 > 最近元気に満ちあふれたり、なくなったりを繰り返して、自分でコントロールがとれなくなってきてしんどいです。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002