[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:日本シリーズ
投稿者:
nozomu
2003年10月18日(土) 23時55分31秒
>初戦・・福岡GET!
>まぁ・・元々、南海なんですけどね・・
俺、一応、阪神ファンやねん。
新庄が好きやったんやけどね。
よかったね〜‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>初戦・・福岡GET! > >まぁ・・元々、南海なんですけどね・・ > > 俺、一応、阪神ファンやねん。 > 新庄が好きやったんやけどね。 > よかったね〜‥‥ >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002