[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
のぞむさんお誕生日おめでとうございました。 投稿者:すずめ
 2003年10月19日(日) 00時07分48秒
  すんごい今さらなんですが。ごめんなさいね…
  仕事で博多と大阪に行っていたもので
  
  どちらの町もやたら日本シリーズ熱が高まっていました
  
  思えば去年のお誕生日ぐらいからウェブ見せていただいてて
  ああ、丸1年経ったんだなと感慨ひとしおでした。
  
  動物園に絵を描きに行くなんていいですね。
  
  私もそういう時がありますが、
  行き詰まると絵を描いたりものを作りたくなるのって
  なんでなんでしょうね。
  美大浪人時代を思い出します。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002