| 投稿元記事: のぞむさんお誕生日おめでとうございました。 投稿者:すずめ 2003年10月19日(日) 00時07分48秒 すんごい今さらなんですが。ごめんなさいね… 仕事で博多と大阪に行っていたもので どちらの町もやたら日本シリーズ熱が高まっていました 思えば去年のお誕生日ぐらいからウェブ見せていただいてて ああ、丸1年経ったんだなと感慨ひとしおでした。 動物園に絵を描きに行くなんていいですね。 私もそういう時がありますが、 行き詰まると絵を描いたりものを作りたくなるのって なんでなんでしょうね。 美大浪人時代を思い出します。 |