[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:日本シリーズ
投稿者:
875
2003年10月19日(日) 23時46分21秒
> 俺、一応、阪神ファンやねん。
> 新庄が好きやったんやけどね。
> よかったね〜‥‥
ちっとも良くない!13って・・
-----------------^( ToT)^
元・月間Tigers定期購読者より
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>> 俺、一応、阪神ファンやねん。 > > 新庄が好きやったんやけどね。 > > よかったね〜‥‥ > > ちっとも良くない!13って・・ > -----------------^( ToT)^ > > 元・月間Tigers定期購読者より
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002