[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:日本シリーズ
投稿者:
nozomu
2003年10月20日(月) 01時01分25秒
野球見る暇ほんまにないよー。
今日もおそらく徹夜で仕事だよ。
阪神ファンだったんだけど、K多さんに馬鹿にされてからは、控えめになりました。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>野球見る暇ほんまにないよー。 > 今日もおそらく徹夜で仕事だよ。 > 阪神ファンだったんだけど、K多さんに馬鹿にされてからは、控えめになりました。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002