[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:荒れてきました? 投稿者:よしお
 2003年10月20日(月) 12時00分56秒
  どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。
  この間ちょっと電話でお話出来て嬉しかったです。
  あまりこの掲示板に書き込まない僕ですが、とてもいっぱい書き込んでくださっている875さんとちょっとでもふれあいたいと思い書き込みました。
  ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
  僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002