[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:荒れてきました?
投稿者:
よしお
2003年10月20日(月) 12時00分56秒
どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。
この間ちょっと電話でお話出来て嬉しかったです。
あまりこの掲示板に書き込まない僕ですが、とてもいっぱい書き込んでくださっている875さんとちょっとでもふれあいたいと思い書き込みました。
ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。 > この間ちょっと電話でお話出来て嬉しかったです。 > あまりこの掲示板に書き込まない僕ですが、とてもいっぱい書き込んでくださっている875さんとちょっとでもふれあいたいと思い書き込みました。 > ではまたお会いできる日を楽しみにしています。 > 僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002