[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:荒れてきました?
投稿者:
875
2003年10月20日(月) 14時18分28秒
>どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。
>僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ
何を書いているんですかい・・勃起×2回・・
“〆(^∇゜*)カキコ♪しているのは暇人なだけですので・・
お二人とも、お仕事頑張って下さい♪応援してます
根っからオヤジチックな人間より(オヤジで勃起はやめましょう)
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。 > >僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ > > 何を書いているんですかい・・勃起×2回・・ > “〆(^∇゜*)カキコ♪しているのは暇人なだけですので・・ > > お二人とも、お仕事頑張って下さい♪応援してます > > 根っからオヤジチックな人間より(オヤジで勃起はやめましょう) >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002