[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:荒れてきました? 投稿者:875
 2003年10月20日(月) 14時18分28秒
  >どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。
  >僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ
  
  何を書いているんですかい・・勃起×2回・・
  “〆(^∇゜*)カキコ♪しているのは暇人なだけですので・・
  
  お二人とも、お仕事頑張って下さい♪応援してます
  
  根っからオヤジチックな人間より(オヤジで勃起はやめましょう)
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002