[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
好夫くんがんばれ!
投稿者:
雷斗
2003年10月23日(木) 16時02分14秒
今日のヤンジャン読みました!なつかしいエピソードやね。それにしても第1話は本当にビックリしました。どこかで聞いたような話やなと思って読んでましたが、
まさか!本人やとは!
ちなみに今は雑誌を見つけて来てくれるカワイイ後輩もいないので、ヤンジャンは毎号自分で買ってます(涙)
これからも連載頑張って下さい。京都からコッソリ応援しています!
大学編も期待してるで!
また書き込みします。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>今日のヤンジャン読みました!なつかしいエピソードやね。それにしても第1話は本当にビックリしました。どこかで聞いたような話やなと思って読んでましたが、 > まさか!本人やとは! > ちなみに今は雑誌を見つけて来てくれるカワイイ後輩もいないので、ヤンジャンは毎号自分で買ってます(涙) > これからも連載頑張って下さい。京都からコッソリ応援しています! > 大学編も期待してるで! > また書き込みします。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002