[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:好夫くんがんばれ! 投稿者:三代目失恋亭毛零太(よしお)
 2003年10月24日(金) 12時17分22秒
  おっす!
  大変ご無沙汰しております。
  書き込みありがとうございました。
  漫画をほとんど知らなかった僕が雷斗さんの為に拾っていたあのヤンジャンにまさか書く事になるとは思いませんでした。
  最近性欲がめっきり無くなった僕ですが、1日オナニー三回と、週刊連載目指してがんばってます。
  こっそりではなく、「これは俺の後輩だ!」と堂々と応援してくださいね。
  それではまた。
  失礼します。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002