[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
875さんへ 投稿者:某消防士
 2003年10月26日(日) 18時11分23秒
  地球がなぜ回っているかお答えします。
  地球の自転のことですよね?
  地球はもともとガスから生まれました。(ガスが固まったものが地球です)
  ガスはその性質で重心に向かってぐるぐる渦を巻くのです。その勢いが地球という固体となった今でも残っていて、地球は回っているわけです。(宇宙ではほとんど抵抗がないから勢いは減らないし止まりません。)


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002