[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
お疲れさま 投稿者:要っち。
 2003年10月28日(火) 02時49分47秒
  ども〜要っちどす。
  先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜
  その後無事にお帰りになりましたか?
  仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。
  
   しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。
  アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑
  
  また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。
  お互い仕事頑張ろうねん。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002