[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
お疲れさま
投稿者:
要っち。
2003年10月28日(火) 02時49分47秒
ども〜要っちどす。
先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜
その後無事にお帰りになりましたか?
仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。
しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。
アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑
また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。
お互い仕事頑張ろうねん。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ども〜要っちどす。 > 先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜 > その後無事にお帰りになりましたか? > 仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。 > > しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。 > アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑 > > また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。 > お互い仕事頑張ろうねん。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002