[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おーくしょん
投稿者:
要っち。
2003年10月28日(火) 23時52分26秒
初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。ホッ
14型だけど某有名メーカーなので良いとしよう。
で、落札した後にテレビでネット詐欺の話題やってやんの…
をいをい…
はっきり言ってちょっとびびってます。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。ホッ > 14型だけど某有名メーカーなので良いとしよう。 > で、落札した後にテレビでネット詐欺の話題やってやんの… > をいをい… > はっきり言ってちょっとびびってます。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002