| 投稿元記事: 返信:おーくしょん 投稿者:nozomu 2003年10月29日(水) 19時39分38秒 >初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。 現在、原因不明のトラブルでインターネットに接続しづらい状況になっておりまして、なんとか電話線でつないで掲示板を見ることができました。 先日、大阪ではどうも。 おいしい串カツ屋へ連れて行ってくれてどうも申し訳ありません。 東京へ来る機会があれば、接待いたしますので、声をかけてください。 液晶テレビもいいですが、お金をためて東京へ来てくださいよ〜。 ではまたんご。 |