[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:おーくしょん 投稿者:nozomu
 2003年10月29日(水) 19時39分38秒
  >初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。
  
  現在、原因不明のトラブルでインターネットに接続しづらい状況になっておりまして、なんとか電話線でつないで掲示板を見ることができました。
  先日、大阪ではどうも。
  おいしい串カツ屋へ連れて行ってくれてどうも申し訳ありません。
  東京へ来る機会があれば、接待いたしますので、声をかけてください。
  液晶テレビもいいですが、お金をためて東京へ来てくださいよ〜。
  
  ではまたんご。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002