[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 投稿者:nozomu
 2003年10月29日(水) 19時43分01秒
  
  >泣きたくなってしまう位・・更新されないと・・
  >シンドイですなぁ・・
  
  今日またひとつ仕事をひきうけてしまって、11月前半だけで50ページ以上仕事する羽目に。
  まあ、仕事がくるのはいいことなので、基本的には全部引き受けるつもりなのですが、こう忙しいとホームページにしわ寄せがくることになって、みなさんすみません。
  (よしおはしらんけど)
  きょうから頑張って、毎日でもプチ更新するつもりですのでよろしく。
  おしっこ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002