[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:どうも
投稿者:
nozomu
2003年11月03日(月) 01時13分03秒
>ツラくなるとここのHPを覗きにきます。
>とっても癒されるHPですよね…大好きです
どうもありがとうございます。
最近更新できていませんがそのうちまとめて更新するのでこれからもよろしくお願いします。
ところで悩めるお年頃っていくつ?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>ツラくなるとここのHPを覗きにきます。 > >とっても癒されるHPですよね…大好きです > > どうもありがとうございます。 > 最近更新できていませんがそのうちまとめて更新するのでこれからもよろしくお願いします。 > ところで悩めるお年頃っていくつ?
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002