[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
ありがとうございます
投稿者:
しおり
2003年11月07日(金) 16時34分44秒
悩める年頃は19歳のしおりです。19歳はもう『悩める年頃』と呼ぶには
遅いんでしょうが…
のぞむさん、よしおさんご返信ありがとうございます。
ここのHP見てると男性の本音を覗ける気がするんですよ。
私の中でお二人はすごい『正直な人』って感じがして癒されるんです。
多分よしおさんには会ったことがないと思います。ぜひ今度お会いしてみたい
です☆
でわ。これからもすてきなHP作ってください♪♪
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>悩める年頃は19歳のしおりです。19歳はもう『悩める年頃』と呼ぶには > 遅いんでしょうが… > > のぞむさん、よしおさんご返信ありがとうございます。 > ここのHP見てると男性の本音を覗ける気がするんですよ。 > 私の中でお二人はすごい『正直な人』って感じがして癒されるんです。 > > 多分よしおさんには会ったことがないと思います。ぜひ今度お会いしてみたい > です☆ > でわ。これからもすてきなHP作ってください♪♪
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002