[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:やっと
投稿者:
某消防士
2003年11月11日(火) 13時36分13秒
>どうも、久しぶりです。
> 君にも返事書こうと思い書き込みました。
> 君にはかつて本当にお世話になったと思っています。
> 改めてありがとうと言います。
またまた〜。
今度遊びに行きますので、また面白い話きかせてくださいね。
僕の顔も少しは短くなりました。
中村さんに嫌ごと言われてた日が懐かしいですよ。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>どうも、久しぶりです。 > > 君にも返事書こうと思い書き込みました。 > > 君にはかつて本当にお世話になったと思っています。 > > 改めてありがとうと言います。 > またまた〜。 > 今度遊びに行きますので、また面白い話きかせてくださいね。 > 僕の顔も少しは短くなりました。 > 中村さんに嫌ごと言われてた日が懐かしいですよ。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002