[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:やっと 投稿者:某消防士
 2003年11月11日(火) 13時36分13秒
  >どうも、久しぶりです。
  >  君にも返事書こうと思い書き込みました。
  >  君にはかつて本当にお世話になったと思っています。
  >  改めてありがとうと言います。
  またまた〜。
  今度遊びに行きますので、また面白い話きかせてくださいね。
  僕の顔も少しは短くなりました。
  中村さんに嫌ごと言われてた日が懐かしいですよ。 


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002