[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
頑張っているみたいやね!!!
投稿者:
油大臣・米大臣
2003年11月15日(土) 21時32分30秒
お久しぶりです。こんなホームページが存在するとは…。ただ、驚くばかりです。某先輩から色々情報は、伺っております。お願いです。大学編については(予定に入っているかどうかは分からないけど)、私の名誉とプライバシー保護のため、私が雑誌掲載前に必ず検閲を行えるようにして下さい。出来ればあまり触れないようにしてください。こんな事を言うのは誰か、もう分かりますよね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
> お久しぶりです。こんなホームページが存在するとは…。ただ、驚くばかりです。某先輩から色々情報は、伺っております。お願いです。大学編については(予定に入っているかどうかは分からないけど)、私の名誉とプライバシー保護のため、私が雑誌掲載前に必ず検閲を行えるようにして下さい。出来ればあまり触れないようにしてください。こんな事を言うのは誰か、もう分かりますよね。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002