[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
頑張っているみたいやね!!! 投稿者:油大臣・米大臣
 2003年11月15日(土) 21時32分30秒
   お久しぶりです。こんなホームページが存在するとは…。ただ、驚くばかりです。某先輩から色々情報は、伺っております。お願いです。大学編については(予定に入っているかどうかは分からないけど)、私の名誉とプライバシー保護のため、私が雑誌掲載前に必ず検閲を行えるようにして下さい。出来ればあまり触れないようにしてください。こんな事を言うのは誰か、もう分かりますよね。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002