| 投稿元記事: ひとやすみ 投稿者:nozomu 2003年11月15日(土) 21時45分51秒 めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。 ここ1〜2ヶ月、平均睡眠時間3時間ほどだったのでさすがに疲れが蓄積したのかしら。 はなみずがとまりません。 なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。 最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。 あと関係ないのですが、 ♪お化けの学校は試験も何にもない、 という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。 墓場で運動会をするサークルですよ。 |