[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
ひとやすみ 投稿者:nozomu
 2003年11月15日(土) 21時45分51秒
  めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
  ここ1〜2ヶ月、平均睡眠時間3時間ほどだったのでさすがに疲れが蓄積したのかしら。
  はなみずがとまりません。
  なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。
  最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。
  あと関係ないのですが、
  ♪お化けの学校は試験も何にもない、
  という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。
  墓場で運動会をするサークルですよ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002