| 投稿元記事: 返信:ひとやすみ 投稿者:875 2003年11月17日(月) 01時26分51秒 >めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。 風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・ > なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。 ゆっくり のんびり まったりと 楽しみにしております@更新 >最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。 ショックなことは、忘れちゃいましょう >あと関係ないのですが、 >♪お化けの学校は試験も何にもない、 >という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。 >墓場で運動会をするサークルですよ。 ネタぱくるのはいけませんよ お二人とも頑張って下さい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪ |