[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:ひとやすみ 投稿者:875
 2003年11月17日(月) 01時26分51秒
  >めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
  
  風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・
  
  > なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。
  
  ゆっくり のんびり まったりと 楽しみにしております@更新
  
  >最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。
  
  ショックなことは、忘れちゃいましょう
  
  >あと関係ないのですが、
  >♪お化けの学校は試験も何にもない、
  >という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。
  >墓場で運動会をするサークルですよ。
  
  ネタぱくるのはいけませんよ
  
  お二人とも頑張って下さい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002