[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:頑張っているみたいやね!!! 投稿者:yosio
 2003年11月17日(月) 15時46分23秒
  ご無沙汰しております。
  僕は、表現手段の一つとしての嫌ごとと内輪受け(これは落研時代に培われたものです)は、一環してやってきました。
  しかし、そのおかげで多くの善良な一般人(芸人等の表現者じゃない人)を傷つけてきました。
  何かを書く前に、書かれる人にも家庭があり仕事があると肝に銘じて書こうとは心がける様にしてますので、ご迷惑はかけません。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002