[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ひとやすみ
投稿者:
nozomu
2003年11月19日(水) 14時32分13秒
>>めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
>
>風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・
今日は取材で六本木ヒルズいってきました。
と言っても結局中にははいらなかったけどね。
おもに周囲の写真撮影をしていました。
そちらこそ頑張ってください。
おしっこおしっこ。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>>めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。 > > > >風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・ > > 今日は取材で六本木ヒルズいってきました。 > と言っても結局中にははいらなかったけどね。 > おもに周囲の写真撮影をしていました。 > そちらこそ頑張ってください。 > おしっこおしっこ。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002