| 投稿元記事: 返信:俺の絵って 投稿者:nozomu 2003年11月22日(土) 00時06分25秒 >ギャラリーが更新されてますね。 >前にみたことありますが、すごい絵ですね。細かい。 >僕はとりあえずその繊細さが好きです。 ありがとう。でも某雑誌ではひどいブーイングで、編集に「ストーリーはいいから絵をなんとかしてください。ひょっとすると松田君は原作にして絵を誰かに描いてもらうのがいいかも」なんて屈辱的なこといわれましたよ。そこまで俺の絵は駄目なのか。こうなったらよしおに絵を描いてもらおうかな。 |