[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:うひひひ
投稿者:
nozomu
2003年11月26日(水) 01時14分49秒
>>あはははははっはははははははははははっはははは
>↑
>どうしたん?
なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
すべてがすべーてが!
ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなんですけどね!
心配かけてすみません。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>>あはははははっはははははははははははっはははは > >↑ > >どうしたん? > > なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。 > すべてがすべーてが! > ちっくしょう! 今に見てろよぼけ! > っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなんですけどね! > 心配かけてすみません。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002