[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:うひひひ
投稿者:
某消防士
2003年11月28日(金) 01時04分42秒
> なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
> すべてがすべーてが!
> ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
> っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!
僕も同じです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>> なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。 > > すべてがすべーてが! > > ちっくしょう! 今に見てろよぼけ! > > っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね! > 僕も同じです。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002