[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:うひひひ
投稿者:
nozomu
2003年11月28日(金) 13時21分18秒
>>なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
>>すべてがすべーてが!
>>ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
>>っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!
>僕も同じです。
人のことを言えないけど、がんばれー。
しんどいけど、それしかないわ。
あるいは一休みして力を蓄えるか。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>>なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。 > >>すべてがすべーてが! > >>ちっくしょう! 今に見てろよぼけ! > >>っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね! > >僕も同じです。 > > 人のことを言えないけど、がんばれー。 > しんどいけど、それしかないわ。 > あるいは一休みして力を蓄えるか。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002