[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:僕は馬鹿?
投稿者:
八百七拾五
2003年11月30日(日) 19時20分31秒
嫌な事は続きますよねぇ〜・・
まぁ、楽しい事をより楽しむためにと思って^^
道端の花を見て「あら、かわいいお花」と云いましょう〜〜〜♪
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
昨晩、救急車に揺られてしまいました とほほ・・
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>嫌な事は続きますよねぇ〜・・ > まぁ、楽しい事をより楽しむためにと思って^^ > > 道端の花を見て「あら、かわいいお花」と云いましょう〜〜〜♪ > (〃^∇^)o_彡☆あはははは > > 昨晩、救急車に揺られてしまいました とほほ・・
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002