[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:僕は馬鹿? 投稿者:すずめ
 2003年12月01日(月) 01時43分37秒
  ううーーー、それは、お気の毒に、、、、
  
  日記の更新を読みました。文章に引き付けられ読むのが止められないうちにこんな時間になってしまいました。
  のぞむさん才能ありますよ。
  
  その才能がいつか損失分補填するくらい稼げると思う。
  
  とはいえ財布、出てくることを祈っています。
  ほんとうに、めげずにがんばってくださいとしかいえませんが。
  がんばれ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002