| 投稿元記事: 返信:僕は馬鹿? 投稿者:nozomu 2003年12月01日(月) 12時36分21秒 >ううーーー、それは、お気の毒に、、、、 > >日記の更新を読みました。文章に引き付けられ読むのが止められないうちにこんな時間になってしまいました。 >のぞむさん才能ありますよ。 > >その才能がいつか損失分補填するくらい稼げると思う。 いえいえ、そういっていただけるのはありがたいのですが。 僕はまだ自分の力不足を本当に実感していますよ。 日記もじっくり書く暇ないし、誤字脱字直している暇もない。 めちゃくちゃですわ。 仕事の絵を荒れないように今、頑張っているのですが、どうしても時間には勝てません。 難しいですなあ。 僕は職人としても中途半端やし、表現者としてはほぼ失格に近いです。 とりあえずは頑張りますが‥‥ |