[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ねむい
投稿者:
nozomu
2003年12月18日(木) 13時43分26秒
>>これはもう精神力の問題じゃないな。肉体の限界ということか。
>
>大丈夫ですか?
>d(@^∇゜)/ファイトッ♪です^^
50時間以上寝なかったら幻聴が聞こえてきてたいへんでした。
隣の部屋にいたよしおに、
「お前、俺のこと電話で悪口話すな!」
と怒鳴り込んだらぼーっとしたよしおにきょとんとした目で見られました。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>>これはもう精神力の問題じゃないな。肉体の限界ということか。 > > > >大丈夫ですか? > >d(@^∇゜)/ファイトッ♪です^^ > > 50時間以上寝なかったら幻聴が聞こえてきてたいへんでした。 > 隣の部屋にいたよしおに、 > 「お前、俺のこと電話で悪口話すな!」 > と怒鳴り込んだらぼーっとしたよしおにきょとんとした目で見られました。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002