| 投稿元記事: 人間なんですから・・ 投稿者:875 2003年12月19日(金) 06時32分52秒 寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ 眠れない人は居ますね(私?) 何気に、寝ていますから・・ 同居している熱帯魚でさえ、瞼は閉じませんが寝ています(だって、瞼ないもん) GUINNESSの公式記録も疑問ですよ 私的ですが・・・ 変な話で申し訳ないのですが・・(仕事が詰まってて壊れかけております・・) いずれにせよ、永眠ってものが待っていますよね? ずっと眠れるなら、起きていてもいいかなぁ!って最近思います(コラッ!) 人間の限界って・・きっと大した事じゃないんですよ! 頑張って下さい ※ ロボットだって、サッカーボール、きちんと蹴れないんですから |