[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
人間なんですから・・ 投稿者:875
 2003年12月19日(金) 06時32分52秒
  寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ
  眠れない人は居ますね(私?) 何気に、寝ていますから・・
  
  同居している熱帯魚でさえ、瞼は閉じませんが寝ています(だって、瞼ないもん)
  GUINNESSの公式記録も疑問ですよ 私的ですが・・・
  
  変な話で申し訳ないのですが・・(仕事が詰まってて壊れかけております・・)
  いずれにせよ、永眠ってものが待っていますよね?
  ずっと眠れるなら、起きていてもいいかなぁ!って最近思います(コラッ!)
  
  人間の限界って・・きっと大した事じゃないんですよ!
  頑張って下さい
  
  ※ ロボットだって、サッカーボール、きちんと蹴れないんですから
  
  
  
  
  
  
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002