[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:人間なんですから・・
投稿者:
のぞむ
2003年12月21日(日) 03時26分21秒
>寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ
どうもありがとう。
まだ仕事が終わらず、今日も徹夜っぽいです。
今日計算したら、今月一ヶ月の仕事量は2001年の年間通しての量より多かったりしました。
2年前どれだけ仕事なかってん!というはなしですが、それだけ仕事が増えたのかとちょっと感無量だったりします。
相変わらずお金はないけど。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ > > どうもありがとう。 > まだ仕事が終わらず、今日も徹夜っぽいです。 > 今日計算したら、今月一ヶ月の仕事量は2001年の年間通しての量より多かったりしました。 > 2年前どれだけ仕事なかってん!というはなしですが、それだけ仕事が増えたのかとちょっと感無量だったりします。 > 相変わらずお金はないけど。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002