[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:人間なんですから・・ 投稿者:のぞむ
 2003年12月21日(日) 03時26分21秒
  >寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ
  
  どうもありがとう。
  まだ仕事が終わらず、今日も徹夜っぽいです。
  今日計算したら、今月一ヶ月の仕事量は2001年の年間通しての量より多かったりしました。
  2年前どれだけ仕事なかってん!というはなしですが、それだけ仕事が増えたのかとちょっと感無量だったりします。
  相変わらずお金はないけど。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002