[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
がんばれ!
投稿者:
GPT
2003年12月22日(月) 04時12分24秒
漫画家ってたいへんですよね。
でももうすぐ年末進行が終わるころなんでしょ?
がんばってください。いつも漫画たのしみにしてます。
のぞむさんの漫画は、新しい漫画かもしれませんね。
絵が安定すれば、きっといい感じになりますよ。
ずっと見てますよ。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>漫画家ってたいへんですよね。 > でももうすぐ年末進行が終わるころなんでしょ? > がんばってください。いつも漫画たのしみにしてます。 > のぞむさんの漫画は、新しい漫画かもしれませんね。 > 絵が安定すれば、きっといい感じになりますよ。 > ずっと見てますよ。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002