[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
めでたいではありませんか。
投稿者:
すずめ
2003年12月22日(月) 14時20分19秒
こんにちは。
確かにのぞむさんのこのところの日記を読んでいると
本当に忙しそうですよね。
一年以上ホームページを見てきてなんかこちらも感無量ですねえ。
応援、してます。
寒くなりましたし風邪に気をつけてがんばってくださいね!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こんにちは。 > 確かにのぞむさんのこのところの日記を読んでいると > 本当に忙しそうですよね。 > 一年以上ホームページを見てきてなんかこちらも感無量ですねえ。 > 応援、してます。 > 寒くなりましたし風邪に気をつけてがんばってくださいね!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002