[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:がんばれ! 投稿者:のぞむ
 2003年12月23日(火) 02時47分10秒
  >漫画家ってたいへんですよね。
  >でももうすぐ年末進行が終わるころなんでしょ?
  >がんばってください。いつも漫画たのしみにしてます。
  >のぞむさんの漫画は、新しい漫画かもしれませんね。
  >絵が安定すれば、きっといい感じになりますよ。
  >ずっと見てますよ。
  
  ありがとうございます。
  新しい漫画を作ろうと頑張っているのですが、誰にも気づいてもらえず(とくによしお)、某編集部では評価してもらうどころか壮絶な批判にあい、正直自信をなくしていたところでしたので、そのお言葉、とてもありがたいです。
  絵の安定に関してはどうしたらいいのか(どの方向へいけばいいのか)わからずどっちつかずでいるところからきているのではないでしょうか。
  僕の作品をちゃんと見ている人の意見は真摯に受け止めようと思いますので、これからもよろしくお願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002