| 投稿元記事: 返信:めでたいではありませんか。 投稿者:のぞむ 2003年12月23日(火) 02時53分51秒 >こんにちは。 >確かにのぞむさんのこのところの日記を読んでいると >本当に忙しそうですよね。 >一年以上ホームページを見てきてなんかこちらも感無量ですねえ。 >応援、してます。 >寒くなりましたし風邪に気をつけてがんばってくださいね! 今朝徹夜明けで入稿した後、腕に鈍い痛みを感じ横になっているとその痛みはますます悪化し、切ない痛みとなって熱を伴い頭痛までしてきてダウンしてしまいました。腕に力が入らなくなってペンを持てません。しかも明日は病院休みだしどうしよう。明後日入稿あるのにこのままでは仕事できない。 最後の最後になって半泣きです。人望がないから誰も見舞いに来てくれないし‥‥はあ。仕事もそしてプライベートでも幸せになりたいですね‥‥ |