[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:大丈夫でしょうか?
投稿者:
のぞむ
2003年12月23日(火) 10時00分05秒
>う〜ん・・
>大分お疲れの模様ですね・・
>
>私のパワーを分けてあげたいです
>(えっ?要らない?すみません・・)
ありがとう。
しかも明け方まで鼻血がでてとまらず、ふとんに血がついて大変でした。
ぼろぼろ。
ぼろぼろです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>う〜ん・・ > >大分お疲れの模様ですね・・ > > > >私のパワーを分けてあげたいです > >(えっ?要らない?すみません・・) > > ありがとう。 > しかも明け方まで鼻血がでてとまらず、ふとんに血がついて大変でした。 > ぼろぼろ。 > ぼろぼろです。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002