[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
やっと
投稿者:
のぞむ
2003年12月25日(木) 07時11分47秒
すべての入稿が終わった。
ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。
身体がボロボロ。
1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。
(しかもアシスタントあんまりいないのに)
来年こそブレイクしますように‥‥
励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。
もっといい作品つくりますので。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>すべての入稿が終わった。 > ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。 > 身体がボロボロ。 > 1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。 > (しかもアシスタントあんまりいないのに) > 来年こそブレイクしますように‥‥ > 励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。 > もっといい作品つくりますので。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002