[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:やっと 投稿者:875
 2003年12月30日(火) 10時09分20秒
  >すべての入稿が終わった。
  
  お疲れ様です
  
  >ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。
  >身体がボロボロ。
  
  大丈夫ですか?ボロボロって・・
  ゆっくりできるといいですね
  
  >1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。
  >(しかもアシスタントあんまりいないのに)
  
  できる事なら、お手伝いしたい衝動に駆られてしまいます・・
  
  > 来年こそブレイクしますように‥‥
  > 励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。
  > もっといい作品つくりますので。
  
  Yellを送ります(要らんって云わんで下さい)
  ~~~ヾ(〃^∇^)o のぞむさん よしおさん ファイト〜♪


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002