| 投稿元記事: 返信:やっと 投稿者:875 2003年12月30日(火) 10時09分20秒 >すべての入稿が終わった。 お疲れ様です >ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。 >身体がボロボロ。 大丈夫ですか?ボロボロって・・ ゆっくりできるといいですね >1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。 >(しかもアシスタントあんまりいないのに) できる事なら、お手伝いしたい衝動に駆られてしまいます・・ > 来年こそブレイクしますように‥‥ > 励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。 > もっといい作品つくりますので。 Yellを送ります(要らんって云わんで下さい) ~~~ヾ(〃^∇^)o のぞむさん よしおさん ファイト〜♪ |