[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
こんにちわ★
投稿者:
よし
2004年01月15日(木) 02時38分46秒
こんにちは★
前に中3ってありましたが中2です。
間違えました。
あさってはテストなんです〜。
お腹も痛いしもう死にそうです〜。
のぞむサンは漫画家さんなんですね★
うちの兄は知ってるとかです。
長々とスイマセン★でわ★
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こんにちは★ > 前に中3ってありましたが中2です。 > 間違えました。 > あさってはテストなんです〜。 > お腹も痛いしもう死にそうです〜。 > のぞむサンは漫画家さんなんですね★ > うちの兄は知ってるとかです。 > 長々とスイマセン★でわ★
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002