[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:凹む
投稿者:
のぞむ
2004年01月15日(木) 03時03分53秒
>漫革読みました。
>面白かったです。
>他の作品も面白かった…。世の中、面白い人ばかりですね。
わざわざ読んでくれてどうもありがとう!
力作ですので皆さんに読んでいただきたいです。
東京に来るのを今から楽しみにしています。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>漫革読みました。 > >面白かったです。 > >他の作品も面白かった…。世の中、面白い人ばかりですね。 > > わざわざ読んでくれてどうもありがとう! > 力作ですので皆さんに読んでいただきたいです。 > > 東京に来るのを今から楽しみにしています。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002