| 投稿元記事: 返信:こんにちわ★ 投稿者:のぞむ 2004年01月15日(木) 03時07分08秒 >こんにちは★ >前に中3ってありましたが中2です。 >間違えました。 >あさってはテストなんです〜。 >お腹も痛いしもう死にそうです〜。 >のぞむサンは漫画家さんなんですね★ >うちの兄は知ってるとかです。 >長々とスイマセン★でわ★ なんで自分の学年間違えるかなあ。 わけわかんないや。 お兄さんはなんで俺を知っているのかしら? ホームページのお知らせに掲載漫画が載っているので読んでくださいね。 テスト頑張ってください! では。 |