[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:こんにちわ★ 投稿者:のぞむ
 2004年01月15日(木) 03時07分08秒
  >こんにちは★
  >前に中3ってありましたが中2です。
  >間違えました。
  >あさってはテストなんです〜。
  >お腹も痛いしもう死にそうです〜。
  >のぞむサンは漫画家さんなんですね★
  >うちの兄は知ってるとかです。
  >長々とスイマセン★でわ★
  
  なんで自分の学年間違えるかなあ。
  わけわかんないや。
  お兄さんはなんで俺を知っているのかしら?
  ホームページのお知らせに掲載漫画が載っているので読んでくださいね。
  テスト頑張ってください!
  では。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002