[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
お疲れ様でした
投稿者:
masa
2004年01月22日(木) 18時46分52秒
先日はありがとうございました。
久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。
また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。
頑張ります
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>先日はありがとうございました。 > 久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。 > また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。 > 頑張ります
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002