[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お疲れ様でした
投稿者:
のぞむ
2004年01月22日(木) 20時05分37秒
>先日はありがとうございました。
>久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。
>また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。
>頑張ります
こちらこそひさしぶりで懐かしかったです。
いい結果でるといいですね、応援しています‥‥‥‥‥‥あ〜うんこしたい!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>先日はありがとうございました。 > >久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。 > >また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。 > >頑張ります > > こちらこそひさしぶりで懐かしかったです。 > いい結果でるといいですね、応援しています‥‥‥‥‥‥あ〜うんこしたい!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002