[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:やれやれ
投稿者:
のぞむ
2004年01月24日(土) 22時33分27秒
>僕は人間不信になりましたよ…。
日記の文章は俺と一切関係ないただのよしおのたわごとですからね!
絶対に信じないでください。
もしほんまだったら載せるわけないじゃないですか‥‥あれはよしおが自分一人ええもんになろうとしている陰謀です。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>僕は人間不信になりましたよ…。 > > 日記の文章は俺と一切関係ないただのよしおのたわごとですからね! > 絶対に信じないでください。 > もしほんまだったら載せるわけないじゃないですか‥‥あれはよしおが自分一人ええもんになろうとしている陰謀です。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002