[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:拝見しましたよ^^
投稿者:
のぞむ
2004年01月26日(月) 04時53分48秒
>漫革とナックルズを佐賀県のコンビニで<表題通り
>(ごめんなさい・・立ち読みしちゃいました・・)
>
>よしおさんは頑張ってらっしゃって・・
>のぞむさんは頑張ってらっしゃらないの?
どうも読んでくれてありがとうです。
僕はいまだ慢革をよんでいませんが。
よしおは僕の十倍いつも頑張っています。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>漫革とナックルズを佐賀県のコンビニで<表題通り > >(ごめんなさい・・立ち読みしちゃいました・・) > > > >よしおさんは頑張ってらっしゃって・・ > >のぞむさんは頑張ってらっしゃらないの? > > どうも読んでくれてありがとうです。 > 僕はいまだ慢革をよんでいませんが。 > よしおは僕の十倍いつも頑張っています。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002