[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:拝見しましたよ^^ 投稿者:のぞむ
 2004年01月26日(月) 04時53分48秒
  >漫革とナックルズを佐賀県のコンビニで<表題通り
  >(ごめんなさい・・立ち読みしちゃいました・・)
  >
  >よしおさんは頑張ってらっしゃって・・
  >のぞむさんは頑張ってらっしゃらないの?
  
  どうも読んでくれてありがとうです。
  僕はいまだ慢革をよんでいませんが。
  よしおは僕の十倍いつも頑張っています。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002