| 投稿元記事: 返信:拝見しましたよ^^ 投稿者:875 2004年01月27日(火) 10時06分22秒 現在、大阪・天王寺に居ります^^ ホテルの部屋で寝ずに(ほんま、睡眠時間ってウチには不要)残り少ない休暇を楽しんでいる最中です めっちゃ久し振りに「天王寺公園」でも行こうかと思いましたが、かったるいんで部屋でゴロゴロしつつ仕事しております ど〜でもええが、携帯でnet接続しているっつ〜のんに、このホテルは電波が悪いっ! ピッチこっちで買っちゃおうかと思いましたよ・・ ピッチピッチチャップチャップ ランランラン♪ 望さん ロート製薬; > どうも読んでくれてありがとうです。 > 僕はいまだ慢革をよんでいませんが。 > よしおは僕の十倍いつも頑張っています。 漫革、買えばよかった・・ナックルズは帰ってから買えるかなぁ・・? 微妙にブッサイクに描いて頂き、ありがとうございます <まぁ、実際ブッサイクなんですけどねぇ〜♪ 望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪ (ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒) |