[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:拝見しましたよ^^ 投稿者:875
 2004年01月27日(火) 10時06分22秒
  現在、大阪・天王寺に居ります^^ 
  ホテルの部屋で寝ずに(ほんま、睡眠時間ってウチには不要)残り少ない休暇を楽しんでいる最中です
  めっちゃ久し振りに「天王寺公園」でも行こうかと思いましたが、かったるいんで部屋でゴロゴロしつつ仕事しております
  ど〜でもええが、携帯でnet接続しているっつ〜のんに、このホテルは電波が悪いっ!
  ピッチこっちで買っちゃおうかと思いましたよ・・
  ピッチピッチチャップチャップ ランランラン♪
  
  望さん ロート製薬;
  >  どうも読んでくれてありがとうです。
  >  僕はいまだ慢革をよんでいませんが。
  >  よしおは僕の十倍いつも頑張っています。
  
  漫革、買えばよかった・・ナックルズは帰ってから買えるかなぁ・・?
  微妙にブッサイクに描いて頂き、ありがとうございます
  <まぁ、実際ブッサイクなんですけどねぇ〜♪
  
  望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪
  (ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒)


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002