[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:拝見しましたよ^^
投稿者:
のぞむ
2004年01月27日(火) 12時16分33秒
>望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪
>(ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒)
そちらこそ頑張ってください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪ > >(ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒) > > そちらこそ頑張ってください。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002