[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
よしおへ
投稿者:
のぞむ
2004年02月02日(月) 19時43分20秒
おおよしお君!
俺もほんまはいつも君のこと考えているねんで〜。
でも好きすぎてときどき憎くなってしまうこともあるから困ったもんやねん。
もし誰かと結婚するようなことがあっても、僕のこと忘れなへんといてな〜。
一番君のことを考えている相方より
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>おおよしお君! > 俺もほんまはいつも君のこと考えているねんで〜。 > でも好きすぎてときどき憎くなってしまうこともあるから困ったもんやねん。 > もし誰かと結婚するようなことがあっても、僕のこと忘れなへんといてな〜。 > > 一番君のことを考えている相方より
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002